スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しとしと・・・ぴっちゃん( -д-)ノ
今日は雨だったので一日ずっとネットしてました。
ん~欲しいものたくさんあるなぁ。
でもネットって試着とか出来ないからそれがネックだな…

秋~冬って色んなオシャレが出来るから好き♡♡♡
今年は可愛いマフラーが欲しいな。
かっこいいブーツも買っちゃおう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あ。そんでもって冬って寒いから人肌恋しくなるよね。
いいな。ラブラブしてたのって、どのくらい前だろぉな。
もうわすれちゃったや~( ̄▽ ̄;)ハハハ
あぁ~なつかしっ・・・
さやの寂しい独り言でした(゚Д゚)ノ ァィ


↓ブログランキング登録しました。ぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
サヤティランキング

スポンサーサイト
【 2007/10/14 16:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でも・・・身体は正直なのです。。。 | ホーム | ショック!(*≧m≦)=3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayasaya0612.blog82.fc2.com/tb.php/2-07eed8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
