スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
でも・・・身体は正直なのです。。。
夜に切れたビールの買出しに行きました。
ん~暗い夜道をデス。怖いから足早にササッと買ってササッと帰ろε=ε=ε=ε=εって思ってました。

ちょうど・家の近くの公園を横切ろうとした時…
みなさんさやが何を言いたいかお解りですかな?




そうです。夜中はカップル愛し合い放題なので~す(* ̄ω ̄)//
見てるこっちが恥ずかしい
相手の女性も感じまくり声だしまくり。
快感に浸っておりました
見入ってしまうのはなんででしょ~か…(*ノωノ)
は…恥ずかしい(* ̄▽ ̄*)


でも身体は正直なのです。興奮しちゃいました。
はぁ。欲求不満も限界かもデス。。。
しばらくそのまま動けなかった。




↓ランキングです。ぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
サヤティランキング

スポンサーサイト
【 2007/10/19 19:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(=゚ω゚)ノ メィドさん \(・ε・*) | ホーム | しとしと・・・ぴっちゃん( -д-)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayasaya0612.blog82.fc2.com/tb.php/3-4072fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
