スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさしぶり!
初売りで、ついに決心して、どこたつを買いました!(* ̄ω ̄)/
小さいやつだけど・・・やっぱりこの暖かさはやめられません!


でも私、昔から変な癖があって・・・。


こたつに入ってるとなんか急にムラムラしてくるの・・・(*ノωノ) 。
なんでだろう?

不思議なんだよね。


そんでこのことは、私だけのヒミツ♪
それ変だよー!って言われたらショックだなぁ~と思って、
誰にも言ってないの・・・。


そういう変な癖って、誰にでもきっとあるよね!?


↓ブログランキングです。ぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
サヤティランキング
スポンサーサイト
【 2008/01/09 16:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふつうの話題。んん~。。 | ホーム | (=゚ω゚)ノ メィドさん \(・ε・*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayasaya0612.blog82.fc2.com/tb.php/7-8f0ca65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
